So-net無料ブログ作成

肌がしっとりして優しいオールインワンクリーム [肌がしっとりして優しいオールインワンクリーム]

テクスチャーのぷるぷる感に、完璧ハマってしまいました♪

プラセンタリフトクリームは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、

保湿パックの役割を1つで補えるオールインワンクリームです。

初めはオールインワンで美肌効果とか実感できるの?って

心配だったんです。

朝とかってバタバタしてるし

スキンケアにかける時間が省けるのは嬉しいなぁって思うけど、

肌に合わなかったり使って損はしたくないなぁって思ってたんです。

だけどプラセンタリフトクリームは、凄く伸びも良いし肌がしっとりします!

今では手放せない存在です♪

プラセンタリフトクリームは、80g入って3500円で購入できす。

だけど初回限定でお試し購入ができ、40g入りを980円で購入できるんです♪

送料も無料です!定期便での購入もできて

15%引きの2975円で購入できるので、

凄くお得になっているんです!

配合されている美容成分はプラセンタの他に、

ツボクサエキス、パルミトイルイソロイシン

加水分解オクラ種子エキス、大豆エキス、

オオアザミ果実エキス、サクシニルアテロコラーゲンなどが配合されています。

他にも、オトギリソウ、カミツレなどの植物エキスも配合されているんです♪

その代り、香料、着色料、パラベン、界面活性剤、鉱物油などは

一切使っていないので、

肌に優しく安心して使うことができます!

プラセンタリフトクリームだけでも

十分に保湿してくれるので、毎日凄く助かってます!!

 

 



共通テーマ:美容

プルプルに保湿するオールインワンゲル [プルプルに保湿するオールインワンゲル]

海のブレア Wモイスチャーはあのコスメクチコミサイトの最大手

アットコスメのオールインワン化粧品部門で第1位になるほどの

人気の高い化粧品です。

海のブレア Wモイスチャーがなぜそんなに人気が高いのか?

それは特許取得の無水ヒアルロン酸に秘密があります。

でも、多くのクチコミの中には否定的なものもあるのですよね。

それを目にしてちょっと迷ったのです。

良い評価には浸透力の早さ、水分保持の持続性の高さなどが

多く見られました。

それに対して悪い評価で見かけたのは浸透するのに時間がかかって

朝のメイク前には使いにくいという真反対の評価なのです。

これはいったいどうしたものか・・。

やはり肌のコンディションやタイプなど

個人差があるので使ってみなくてはわかるはずもないです。

海のブレア Wモイスチャーを使ってみると肌にグングン水分が

吸い込まれていることを実感します。

今までのオールインワンでは感じられなかったプルプル感に感激です。

ゲルといってクリームとの中間といったテクスチャーなので

スルスルっと伸びが良いので少量でも十分伸ばせます。

水分保持力が高いのであまり沢山の量を使うとヌルっとするほどです。

最初は少しずつ使って最適な量を見つけ出すのがコツですね。

とにかく水分をたっぷり含んだ肌になるのが嬉しくて

海のブレア Wモイスチャーの使用感には大満足しています。


共通テーマ:美容

にきび化粧品 海のブレア セラミド配合 [にきび化粧品]

この頃、ちょっと散財してしまって

コスメにかけるお金をケチっていました。

年甲斐もなくティーンエイジャーが使うような

激安コスメで済ませていたら案の定肌がカサカサです。

こうなってしまった時は私の肌の救世主「海のブレア」です。

オールインワンの中でも一番好きな海のブレアでたっぷり潤わせて

肌を癒してあげました。

やっぱり海のブレアの潤いパワーはすごいと再確認しました。

海洋性のコラーゲンがたっぷりでセラミドや海藻成分など

濃厚なのにすごくみずみずしくてこれから夏になるけど

ベタベタし過ぎないからこれからの季節の保湿にもぴったりです。

にきびが出来ていた肌もだいぶ落ち着きました(^^ゞ

今までにも何度か海のブレアから他のコスメに変えてみたけど

やっぱりこの潤い力は他とは違いますね。

お値段もそれほど高くないので、これからはスキンケア代金を

ケチケチしないでしっかり使い続けていこうと改めて思っています。

今回、海のブレアをオーダーする時にはじめて知ったことがあるのですが

このオールインワンにはアルブチンやハネセンナ葉エキスという

美白成分まで入っていたんですよ♪

これから紫外線が厳しい季節になるのですから

まさに夏に向けて使いたいオールインワンです。

ますます海のブレアが大好きになりました☆彡


共通テーマ:美容

乾燥肌を治す方法 ラサーナ オールインワン [乾燥肌を治す方法]

ラサーナといえばヘアケア製品のブランドなのに

スキンケア製品まで作っているんですね~。

考えてみれば髪が育つ頭皮は顔と繋がった皮膚ですから

ヘアケアから頭皮ケア、そしてスキンケアという流れも

さほど不思議ではないですね。

ラサーナ海藻 オールインワンゲルはコラーゲンの中でも

年齢とともに減少してくる赤ちゃんコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)と

海藻に含まれている優れた保湿成分をメインに配合した

保湿とエイジングケアのためのオールインワンゲルです。

ラサーナのヘアケア製品にはフランスブルターニュ産の

海藻エキスが配合されていて、保湿効果の高いことは

実証済みです。

そこに美肌成分を贅沢に配合した海藻オールインワンゲルですから

たった1つのスキンケアでもしっとり潤って肌を守ってくれます。

しかも、この海藻オールインワンゲルの特長は

弾力復元ゲルを使用しているのでまるで形状記憶のように

ゲルがみるみる元通りの状態になります。

このゲルの効果で肌がハリをキープできるようになるので

うるおいとハリの両方をゲットできちゃうんですね。

お値段もお手頃で定期コースもあるのでお買い物も便利です。

ヘアケアと一緒に海藻エキスで肌もツヤツヤにしちゃいませんか?


共通テーマ:美容

韓国コスメ アルガントータルソリュ―ションオールインワンステップセラム [オールインワンの美容オイル]

韓国コスメってスゴイ人気ですよね。

日本の化粧品よりも韓国の化粧品は成分の規制がシビアで

肌への負担に対しての選び方も厳しいので良いものが沢山あります。

アルガントータルソリュ―ションオールインワンステップセラムは

プチプライスが好きな女性に人気の韓国コスメブランドWELCOSの

オールインワンの美容オイルです。

この頃アルガンオイルにも注目が集まっていますが

何しろスゴイ保湿力があるのにサラサラな使用感が特長のアルガンオイル。

アルガントータルソリュ―ションオールインワンステップセラムには

アルガンオイル・マカダミア種オイル・オリーブオイル

ひまわりの種オイルと植物性のオイルがたっぷりです。

保湿力、水分維持、栄養補給のバランスが良くてサラッと使いやすい

多機能オイルです。

アルガントータルソリュ―ションオールインワンステップセラムの

使い方は化粧水の後に美容オイルのように使用しても良いし、

化粧水に混ぜて使っても肌馴染みが良かったです。

目元や口元、唇の乾燥が気になる人にはそのまま塗ってもOKです。

安心の植物由来のオイルだから皮膚の薄い部分やデリケートな肌でも

使えるので助かります。

髪に使ってもしっとりしなやかになったので

使い方は多種多様でかなり楽しめます。

乾燥に悩む人は使ってみることをおすすめしたいです。


共通テーマ:美容

IKKO化粧品 うるり 口コミ 家族で使えるコスメ [IKKO化粧品]

潤(うるり)シリーズが安くて使いやすいので

色々揃えて使っています。

スペシャルケアのできる潤(うるり) スキントリートメントジェルは

トラブルを起こしやすい肌を整えてくれるトリートメントです。

オイルフリーの処方なので夏にもサッパリ使えそうですが

この潤(うるり) スキントリートメントジェルを主に使っているのは

ニキビが気になる息子と娘です。

すっかり洗面所が定位置になってしまった

潤(うるり) スキントリートメントジェルですが

低価格なので気にせずにどんどん使っています。

私は朝の洗顔後の忙しい時間にサッと塗って保湿してますが

すごくサラッとしているのでメイクするまでの時間までが

短くても邪魔にならないのが良いですね。

ジェルタイプの化粧品は塗ってしばらくネットリしてしまうので

メイクに取り掛かるまで時間を置かないといけないこともありますが

これはサッと浸透してくれるので時間の短縮になります。

朝、ぎりぎりまで寝ている子供たちも洗顔して洗面所で

サッと塗るだけなので使い続けています。

面倒なことは苦手なのは母親譲りなので簡単じゃないと続きません(^_^;)

ニキビができやすかった肌がツルツルになってきたので

娘はとっても喜んでいます。

特に感想を言わない息子も続けて使っているところを見ると

効果に満足しているのではないでしょうか。

肌にやさしいし、お財布にもやさしい低価格なので

家族で使えるコスメとして潤(うるり) スキントリートメントジェルは

定番になる予感です。

 

 



共通テーマ:美容

しっかり保湿するオールインワンコスメ [しっかり保湿するオールインワンコスメ]

海のブレアというオールインワンコスメの

最大の特徴といえば、なんといっても

Wモイスチャーと言われる高い保湿力でしょう。

保湿さえしっかりケアされていれば

肌のトラブルの大半は防げると思っています。

乾燥するとシワが増えるだけじゃなく

シミの原因になるメラニンサイトも刺激されるといいます。

肌に水分をしっかりと蓄えておけば、

色んな化粧品を塗り重ねる必要は無いはずなのです。

海のブレアには、肌に水分を蓄えるパワーを与えるために

欠かせないヒアルロン酸がたっぷり含まれています。

それも、ただのヒアルロン酸じゃないのです。

通常のヒアルロン酸よりも水分を吸収して膨らむチカラが

20倍以上もあり、水分を長時間保持することもできる

無水ヒアルロン酸を使用しています。

だからすっごく保湿力が高いわけなんですね。

しかも、浸透する速さも10億分の1というナノ分子です。

海のブレアをお肌につけた直後から肌にグイグイ入っていきます。

さらに、海のブレアのWモイスチャーには

マリンコラーゲンやフコダインなど保湿とともに

肌のハリや弾力を保つために必要な成分が沢山含まれています。

これ一つだけでしっかり保湿が可能なオールインワンコスメとして

アットコスメでも第一位に輝いたこともある話題のコスメですから

お試しになってみてはいかがでしょうか。

骨盤矯正下着を最近使っていますが、だいぶ下半身が軽くなってきました。




共通テーマ:美容

20代 肌のお手入れ 化粧品 うるり オールインワン [20代 肌のお手入れ 化粧品]

IKKOさんのコマーシャルでもすっかりお馴染みになりました。

お手頃な価格でしっかり保湿ができる潤(うるり) シリーズの

中でも高保湿ができる濃リッチ ハリつや保湿液のおすすめ使用方法です。

この1本の中に保湿成分、美肌成分が沢山入っていますから

若い女性ならコレ1本でもプルプルになるでしょう。

でも私は超乾燥肌のアラフォーなのでその使い方だとちょっと心細い。

私は潤(うるり)濃リッチハリつや保湿液を化粧水として使っています。

洗顔後にしっかりと染み込ませてから保湿ジェルを使用することで

カサつくことも全くなくなりました。

そして全身の保湿にも潤(うるり)濃リッチハリつや保湿液を

使うようにしています。

ボディクリームやミルクは油分は与えることができますけど

水分が足らない感じがするので水分を与えながら保湿できる

ローションタイプの保湿液がとても役に立ちます。

お風呂上がりに顔のケア、全身のケアと丁寧にしていると

みるみる乾燥していきますからとにかく手早く保湿することが

なにより重要なんだなって思っていたので大活躍です。

潤(うるり)濃リッチハリつや保湿液ならプチプライスだし

どこでも簡単に買えますから、いつもたっぷり使っています。

コラーゲンやヒアルロン酸も含んだ保湿液で全身ケアできるのも

低価格なコスメだから。

高いものをケチケチ使うよりもずっと良いと思っています。

980円美顔器を使ってしっかりお手入れしていきます。




共通テーマ:美容

10代の化粧水 マリー&マリー スキンコンディショナーゲル [10代の化粧水]

私がオールインワンを使っているのを見て、

娘も使ってみたいと言い出しました。

10代の娘には私が使っている濃厚なゲルは

使用感が重いし、値段的にもちょっと(^-^;

勿体ないと言ってしまえばそれまでですが、

40代の肌とは違いますからね。

もっと手軽に、若い女の子の肌にも使えるものを探していて

マリー&マリー スキンコンディショナーゲルを見つけました。

私も試しに少し使ってみましたが

お値段の割にとても伸びが良くてしっとりします。

部活で紫外線をたっぷり浴びているので

将来のためにも肌の手入れをすすめていますが

忙しくてなかなか習慣になりません。

マリー&マリースキンコンディショナーゲルのように

オールインワンなら習慣にしやすいですから

毎日欠かさず続けられるようになりました。

ちなみに、オールインワンゲルを選ぶ際に参考にさせてもらったサイトは

下記のサイトです♪

管理人さん自ら体験している感想を載せているので、勉強になりました。

>>>オールインワンゲル 人気ランキング

ハトムギエキスのスキンケア効果は美白にもつながるはずなので

もっと大人になって後悔しないようにするためにも良いですね。

マリー&マリーのスキンコンディショナーゲルにように

低価格のオールインワンは保湿剤として使用するなど

使い方は色々楽しめます。

私も娘のを時々借りてコットンパックなどに使っていますが

うるおいをしっかり閉じ込めてくれるので重宝しています。

1,000円以下で楽しめるコスメとして、おすすめですよ♪


共通テーマ:美容

オールインワン ポロポロのカスが出ない 肌○アクアモイスチャーゲル [ポロポロのカスが出ない]

バラエティショップでコスメを物色中に

「保水力がバツグン」というPOPが目について

肌○アクアモイスチャーゲルを買いました。

150gの大容量で3675円。

これでオールインワンなのでお買い得でしょう。

もっと安いものもありますけど

ベタベタするだけで浸透しない感じがします。

肌○アクアモイスチャーゲルはテスターを

手の甲に塗ってみたらすごく浸透してサラッとしました。

保水力の秘密はシロキクラゲエキスにあるらしいのですが

他の化粧品ではあまり見かけない成分なので期待できそうです。

このシロキクラゲって知る人ぞ知る美容成分のようで、

世界三大美女の楊貴妃が使用したと言われているキノコで

中国ではとても高級な扱いをされるものなのだそうです。

シロキクラゲの特徴としては、

水分をキャッチして逃さない力があります。

その実力はヒアルロン酸以上と言いますから、すごいですね。

朝のお手入れに使ってみると、ファンでのノリがすごく良い!!

夜まで粉っぽくなることもなく、Tゾーンがテカることも無かったので

水分保持力が高いことが実感できました。

それに、肌○アクアモイスチャーゲルはオールインワンに

よくある白いモロモロが出ないので化粧下地としてキチンと機能します。

さらっとしているので夏でも使えそうな使用感です。

これなら一年中活躍してくれそうです。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。