So-net無料ブログ作成

美容効果の高いオールインワンゲル プラシーゲルモイスト 口コミ [プラシーゲルモイスト]

プラシーゲルモイストには、

抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が入っています。

コエンザイムQ10は細胞が酸化するのを防いでくれます。


細胞が酸化するとどうしていけないのか知っていますか?

鉄が酸化すると錆びて使い物になりませんよね。

細胞もさびてくると、機能を果たさなくなってしまいます。

想像してみてください。

もしも、お肌がさびてしまったら・・・。

お肌が錆びる、

つまり

老化するとそれだけくすんで

ハリやつやが失われてしまうことになりますよね。

できれば、若々しいお肌を保ちたいと思いませんか?

プラシーゲルモイストには、

その細胞が錆びることを防ぐ働きを持つ

 コエンザイムQ10が入っているのです。

それだけではありません。

保水力の高いヒアルロン酸や、ハリを与えるコラーゲン、

お肌を保護するセラミドなど

お肌にいいと言われる成分がたくさん入っています。


洗顔後に、

プラシーゲルモイストをつけるだけの簡単お手入れに、

初めは物足りなさを感じるかもしれません。


今までは、

たくさんの美容液やクリームなどを使っていた人はなおさらでしょう。

でも、続けるうちに、確実にお肌が変わるのを実感できますよ。

忙しいから、一つで済んで良かったくらいにしか思っていなかったけど

お肌が変わってくるにつれ、使って良かったって実感しています。


裏オールインワン化粧品比較レビュー!では、使用感などを

詳しく紹介されているので、気になる方はチェックしてみて下さいね。



共通テーマ:美容

ベタベタベタしないオールインワンゲル ジェルニック ナチュール ゲルホームクリームEX [ナチュールゲルホームクリームEX]

べたつき感が苦手なのでサラッとした使用感なのに

しっかり潤いを閉じ込めてくれるナチュールゲルホームクリームEXの

サラッとタイプを使っています。


素肌と同じ水分保持力、素肌と同じミネラルバランス、

これはジェルニック / ナチュール ゲルホームクリームEXの特徴です。

だからでしょうね、肌に馴染み、浸透しやすいです。

ゲルにありがちなペタペタした感じがなく使えるのも

サラッとタイプだからでしょう。


冬でもこれでかさかさしなくなりました。

重ねてつければサラッとしながらもしっとり感が持続しますから

季節によって化粧品を使い分けるリスクがなくて良いですね。


ナチュールゲルホームクリームEXには14種類も美容成分が入っています。

・オリーブスクワラン
・アボカドオイル
・オウゴンエキス
・カワラヨモギエキス
・コンドロイチン
・ヒアルロン酸
・大豆セラミド
・アラントイン
・グリチルリチン酸
・アロエ
・天然ビタミンE
・ビフィズス菌発酵エキス
・グルコオリゴ糖
・酵母エキス


これだけしっかり美肌効果を1つのゲルで実現できるので

サラッとタイプなのに中身が濃厚です!!

美肌効果もバッチリですよ♪

お肌にやさしい成分ばかりなので

子供のかさかさ頬っぺにも使っています。

ベタベタしないので嫌がらずに使っていますよ。

ナチュールゲルホームクリームEXサラッとタイプ、毎日使ってウルウルです♪




共通テーマ:美容

敏感肌 化粧品 口コミ メディプラスゲル 通販 [メディプラスゲル]

誕生日プレゼントとして、友人から頂いたんです。

私が肌荒れや年齢肌を気にしていたので、

メディプラスゲルというスキンケア化粧品をプレゼントしてくれたんです。


メディプラスゲルは、

オールインワンだそうで化粧水などは必要ないそうです。


オールインワンの化粧品は使った経験がなく、

最初は複雑な気持ちでしたが、

せっかく友人から頂いたモノでしたので試しに使ってみて

合わなければ止めようって思っていました。

ですが未だに使い続け、もう半年になります(+o+)

さすがに広告のモデルさんのように見た目年齢は変わりませんが、

でも少し若くなったとは言われるようになりました♪


メディプラスゲルは、

ゲルには珍しくプッシュタイプで使いやすく伸びも良く浸透も良いので、

使い始めてから一度も乾燥していません。


毎年寒い時期になると肌が荒れてピリピリするのですが、

今年は肌荒れすらすることがありません(+o+)


ゲルそのものが肌に優しいので負担もなく、

乾燥どころか肌が常に潤っています。


オールインワンのゲルは保湿力が足りないイメージでしたが、

このメディプラスゲルは保湿効果もあるので

他のゲルとは違うと思います。


お値段も4000円弱ですが意外と長持ちするので、

とてもお財布にも優しく有難いですね。

朝忙しい時も、

このメディプラスゲルだけで良いので手間がかからず、

本当に助かります。


もう毎日欠かせない存在です☆

 

 



共通テーマ:美容

乾燥肌にきく化粧品 ワンデアクアスキンコンディショナーゲル [ワンデアクアスキンコンディショナーゲル]

ワンデアクアスキンコンディショナーゲルの

使用感レポートです。


以前に、青い容器の美白のほうを使っていました。

最近は肌荒れが気になるようになったので、

その時にまあまあ気にいったシリーズの

緑のコンディショナーを使ってみようと思いました。

はっきり言って、

テクスチャーが重いです。


伸びも、他に比べると少ないように感じました。

油分が多いのかべたつき感が少々気になりますが、

これからの乾燥の季節には良いのかとも思います。

夜塗ると朝はしっとりとして、

べたつきもなくなっていました。


これまでは、朝も、夜も使っていたのですが、

ワンデアクアスキンコンディショナーゲルは朝使うと、

化粧がよれてしまいました。

肌になじまないうちに

メイクしたからかとも思いましたが、

私の場合は夜だけ使用がいいのかも知れませんね。

気になっていた、肌荒れですが、

使って1週間ほどで気にならなくなったので、

効果はあったと思います。


でも、重めのテクスチャーとべたつきがどうしても気になるので、

夜だけの使用に限ってですが・・・。

私の場合は混合肌なので

べたつきが気になるのかもしれませんが、

乾燥肌の人にはちょうど良いのかもしれません。

肌荒れには、効果がありましたので、

その時々の肌のコンディションによって使い分けるには

ワンデアクアスキンコンディショナーゲルはいいと思います。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。