So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

カネボウ化粧品 うるり 濃いリッチハリつや保湿液 口コミ [ウルリ 濃いリッチハリつや保湿液]

カネボウ化粧品はとても人気がありますが、

その中でも新しく発売されたコスメを

 ご紹介したいと思います♪

その名前は

【うるり 濃いリッチハリつや保湿液】

といいます。

URURI(ウルリ)は

カリスマ美容家のオネエのIKKOさんが

CMをしているので

ご存知の方も多いと思います(^^)

新しく発売になった

【ウルリ 濃いリッチハリつや保湿液】は

洗顔後はこれ1本でOKという

オールインワン化粧品です。

ぷるぷるモチモチのお肌を作る

コエンザイムQ10やヒアルロン酸、

コラーゲンをたっぷりと配合。


化粧水のような容器に入っていますが、

美容液に限りなく近いコスメです。

香りがまた良い!

オレンジオイルのほのかで

優しい香りでとても癒されます♪


子育て中のママや仕事が忙しいOLさんは

なかなかスキンケアに

たっぷりと時間をとることは難しいですよね(+o+)

もう疲れてしまって

夜にスキンケアできないというときや

朝は時間がなくて

いろんな化粧品を

つけることができないでいるときに

オールインワン化粧品はとても便利です☆


ただ保湿をするだけの化粧品ではなく

コエンザイムQ10 やヒアルロン酸、コラーゲンといった

エイジングケア対策の美容成分がたっぷり入った

【うるり 濃いリッチハリつや保湿液】は

これをつけるだけで

お肌がしっとりとしてモチモチになるので、

とても簡単で便利☆

使い始めて1週間で

肌が変わる感触を得られる

という口コミもあります♪

自分の肌がどう変わるのか楽しみですね♪



共通テーマ:美容

ハーティラブ 保湿美容ゲル 口コミ [ハーティラブ 保湿美容ゲル]

つい安くて買っちゃったんです。

ハーティラブの保湿美容ゲルの濃密タイプが、

たったの987円だったんです。


しかもオールインワンだから楽だし、

これはお得だって思って

勢いで買っちゃいました。

でも買った後に、

やっぱり微妙かなぁ・・・って思いました。

化粧品って安すぎても微妙なんですよね(+o+)


しかもオールインワンで、

化粧水とかクリームとかも必要なくて

987円でスキンケアが済んでしまうって、

安すぎというか怪しいですよね(+o+)


買った後に、

肌が荒れたらどうしようって後悔してたんです。


だけどせっかく買ったので、

とりあえず使ってみて

合わなかったら止めようってな感じで

試しに使ってみることにしたんです。

でもやっぱりオールインワンは良いですね。

朝って時間がなくて

スキンケアも手抜きしがちだったんだけど

このハーティラブの保湿美容ゲルを

使い始めてから、毎日楽です。

手抜きしてるようで

手抜きしてない感が良いですね。

中身はゲルというより

ゆるいクリームって感じで、

白っぽい感じです♪

安いから使う量とか気にせず使えるので、

私はボディクリームや

ハンドクリームとしても使ってます。


濃密タイプでもベタつきがないし、

つけた後はお肌ももっちり。


安いし怪しいと疑っていたけど、

この値段でこの効果は満足です。

なんと言っても量を気にせず

使いまくれるのがいいですね。

ちゃんと肌も潤うし、

ハーティラブの保湿美容ゲルって最高です(^^)

これは絶対リピ確定です。





共通テーマ:美容

くろたにともか ラフィネパーフェクトワン 新日本製薬 オールインワンゲル [ラフィネパーフェクトワン]

色んなメーカーから

オールインワンタイプの化粧品が販売されているけど、


私は、

「ラフィネパーフェクトワン」

が好きです。

他のメーカーも試したのですが、

ラフィネは、製薬会社が販売してるので、

敏感肌タイプの私には安心感があります。


ラフィネパーフェクトワンは

年齢とともに減少していく2種類のコラーゲンを

たっぷりと配合してあります。


角質層に浸透する、「カプセルコラーゲン」と

水分をキープする「加水分解コラーゲン」です。

2種類のコラーゲンの他に、

ローヤルゼリーや、ヒアルロン酸、

それにもっちりお肌のための

パン酵母エキスも加えています。


ラフィネパーフェクトワンは、

ジェル状なのに手に取ると、

水のようにすーっとお肌になじむんですよ。


ジェル状だと、べたべた感が多少はあると思うのですが、

ラフィネパーフェクトワンは

ちっとも感じませんでした。

朝起きた時の肌のふっくら感は感動モノでした。

2週間ほどたったころ、

友達に

ファンデーションを変えたのか

って聞かれました。

自分では意識していなかったのですが、

頬の毛穴が目立たなくなって、

顔色も明るくなっているようでした。


人に褒められるとうれしいですよね。

最近では、顔だけでなく、

首筋にまでのばして使うようになりました。

年齢の出やすいところだからこそ、一緒にお手入れです。





共通テーマ:美容

ロゼット エイジングケア オールインワン化粧品 リフトリペア ラッピングゲル [ロゼット リフトリペア ラッピングゲル]

お手軽で贅沢なエイジングケアを。

ロゼット リフトリペア ラッピングゲル


洗顔後は、リッチな贅沢保湿と

本格的エイジングケアが、コレ一つでOK!


という、頼れるオールインワン化粧品、

ロゼット リフトリペア ラッピングゲルをご紹介します!

家事に仕事に忙しい世代の女性にとって、

時短&経済的なオールインワンコスメは

もう無くてはならない存在ですよね。


その中でも、

このロゼット リフトリペア ラッピングゲルは

とてもコスパの良い商品だと思います(^-^)


年齢肌に必要な贅沢な成分を

ギュギュッと濃縮し、

濃密ゲルに閉じ込めたゲルは、

まるでピッタリと張り付くラップで、

潤いを閉じ込めているかのような感覚です。


これほど保湿効果が期待できるのは、

やっぱり注目の発酵成分が配合されているからでしょうか。


米発酵液、ビフィズス菌発酵エキス、

酵母エキスは、お肌の内側に働きかけて

ハリとツヤをもたらし、キッチリと美肌へ

と導いてくれるんですね。


その他にも、

エイジング用スキンケアには欠かせない、

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸も

もちろん配合されていて、

お肌の奥まで届きやすいようナノ化されています。

だからゆるんだお肌にビシビシ働きかけて、

リフトアップ効果も期待できるのです!


あとは、お肌への優しさも

追求されている点がいいですね(#^.^#)

着色料、鉱物油は無添加。

弱酸性なので、

お肌に安心な仕様になっています。

これだけ成分がリッチなのに、ゲル状なので

重さはあまり感じないと思いますよ。

この価格で、コレ一つで

アンチエイジング対策がきちんと出来るなら

一度試してみる価値は大アリかも!?





共通テーマ:美容

サボテンのオールインワンコスメ 口コミ アクアナイトジェルクリーム [アクアナイトジェルクリーム]

とっても良いものを見つけた時って

人に話したくなるタイプです(^^)


なので

アクアナイトジェルクリームも

 どんどんおすすめします。

スキンケア商品は一途に使い続けることが少ないので

沢山のスキンケアを

体験していると自負しています。

基本的に毎月の美容商品の総額は

5,000円程度に抑えたいと思っているので

高額な物には詳しくないですが(^_^;)

最近の中でもかなりのヒットなのが

サボテンエキスから作ったオールインワンの

アクアナイトジェルクリーム。


たしかにサボテンは砂漠のような場所でも

水分を蓄積する力があるので枯れませんよね。

そのエキス配合ならば

かなり期待できるのではないでしょうか。

夜のお手入れ専用にして使っています。

寝る前のお手入れは保湿クリームを

たっぷり塗っておかないと

朝には乾燥している乾燥肌の私(+o+)


このアクアナイトジェルクリームの貯水力は

どのくらいのものなのか楽しみにして使いました。

サボテンと27種類の植物成分は

確かな保水力があるようです。


夜のスキンケアは

アクアナイトジェルクリームのみで

乾燥知らずになれました。


約40日分くらいとありますが

私はちょっと多めに使いたいので

1カ月くらいで使い切りました♪

エイジングケアにも効く成分も入っているので

これだけでも充分な手入れをしている感じになりますよ(^^)




共通テーマ:美容

アロマオイル配合のオールインワンゲル 口コミ カトルソワースリラックス [カトルソワースリラックス]

カトルソワースリラックスは

その名の通り

スキンケアしながらリラックスできます。


リラックスできるのは

沢山の化粧品を使う必要のない

オールインワンだから。

そして天然アロマの香りで

癒してくれるからです♪


カトルソワースリラックスは

夜のお手入れにピッタリなんですよ。


就寝前は

心を和らげてゆったりと過ごす時間がとても大切です。

同じ睡眠時間でも質の良い睡眠が取れると

朝の目覚めもスッキリしますし、

疲労を翌日まで引きずるようなこともなくなりますよね。


ラベンダーのやさしい香りで癒されながら

お手入れする時間はとても満たされます(+o+)


それにべたつくことがない

軽いテクスチャーなのですが

就寝中もしっかりうるおいが続きます。

もちろんスキンケアとしての実力もとても大きいのですよ。

まるでパックした後のような

弾力のある肌になれる

美容成分がたっぷり入っています。

天然植物由来の保湿成分は14種類以上も

配合されています。

アロマオイルはラベンダーを

主に5種類とバランスよく調合されています。

一日頑張った自分へのご褒美の時間に

カトルソワースリラックスがおすすめです(^^)


お肌の手入れと心のリラックスを同時に

手に入れることができる贅沢なゲルクリームです。






共通テーマ:美容

ひびきれい(日美綺麗)シリーズモイストイージーフェイス 48種類の美容成分のオールインワン化粧品 [日美綺麗シリーズモイストイージーフェイス]

TV番組で紹介されてるのを観て

即購入してからの愛用者です。


日美綺麗シリーズモイストイージーフェイスの

すごいところは48種類の美容成分を

リポソーム化していること。


リポソームとはわかりやすく言うと

浸透しやすい状態にカプセルのように

加工したと考えればいいようです。


いくら効果の高い美容成分でも

そのままの状態では肌に浸透することが難しいので

その問題を解決するために

美容業界では試行錯誤しているようですね。

リポソーム化することに成功したことで

美容成分の浸透力が画期的に

アップしたということです。


日美綺麗シリーズのモイストイージーフェイスには

そのような技術を使っているんですね(^^)

そしてヒアルロン酸、コラーゲンも

大きさの違うものがそれぞれに働く

3種類ずつの配合です。

肌の各層に効果的に働くように

作られているので本当に効果のあるものですね。


しかも注目のカタツムリエキスまで

入っているのでファンになってしまいますよ♪

モイストイージーフェイスを使用してから

肌に起きていたトラブルが

どんどんなくなっていきます。


敏感肌の人にも安心できるように

成分にもこだわっているので

色んな人にすすめています。

サラサラとした感じのジェルなので

とても気持ちよく使えますよ(^_^;)


日美綺麗シリーズには

アンチエイジングに効果のある

エッセンスなどもあるようですが

今のところ私にはモイストイージーフェイスだけでも

充分に効果を感じていますよ。


忘れるところでしたが、

オールインワンなのでとっても便利ですよ(*^^)v





共通テーマ:美容

-|2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。